top of page
  • iyoomou

10連休最終日

4月28日から5月4日までは娘家族が来訪し、5月4日から1泊ほど息子家族が初めての今治市に来てくれました。


5月4日は 主人の誕生日のため、毎年、皆が集まってくれます。


連休最初は雨天続きで寒い日々でしたが、後半から半袖が丁度良い気候になり、過ごしやすい毎日でした。


港や今治城🏯を散策したり、今治産、愛媛産の食材使用の食事を楽しんでくれたり。


主人は今日から仕事開始。


久しぶりに無人販売所で買い物をしました。


又、いつもの生活に戻りました。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page