top of page
  • iyoomou

チェンマイの学会で!!

6月18日〜23日まで タイのチェンマイで開催されていた 国際学会(ISWAVLD)に参加して来ました。


チェンマイは初めての地でした。


学会会場は 冷房が効き過ぎるほど効いていましたが、一歩外に出ると湿気が多く蒸し暑かったです。


仏教徒が多いだけあり、旧市内には 寺院が至る所にありました。


大東亜戦争時に日本の野戦病院だった所が記念館になっていました。忘れてはいけないですね。


今回の学会の主催者、D r. ACHARIYAは 岐阜でも何度もお会いしていました。


40ヶ国から 約400名の参加者があり、市や国の後援は勿論のこと、いろんな国の企業からのサポートもあって、学会を主催したり、イベントを開催する時の参考になりました。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page