top of page
  • iyoomou

岐阜での最後の片付け



3月に岐阜から今治市に越して来ました。


以前住んでいた一戸建ての家と、岐阜駅近くのマンションとの2軒分の家の片付けは、かなり断捨離しましたが簡単ではありませんでした。


5月に一度行き、今回、3泊4日で再度行き、最後の片付けをして来ました。


その間、犬山でのコミュニティ政策学会の第19回大会があり、懇親会参加と自分の発表だけして来ました。


又、5時半に家を出て、徒歩で片道50分の場所にある岐阜公園でのラジオ体操に2日間参加し、懐かしの顔、顔に会って来ました。


不思議なことに、全ての日が雨マーク☂️でしたが、有り難いことに 日中は一度も降りませんでした。


2トン トラックでの移動は🚚、窓が広くて快適でした。


しまなみ海道からの眺めは、溜め息が出るほど美しいものでした。


明日は、今治で初めての「伊予を想う会」主催の「地域について 気軽に話し、仲間の輪を広げよう会」を 商店街「ほんから どんどん」で14時〜実施します。


新たな人とのつながりが誕生できれば と願っております。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page